花冷え

こんにちは!ボディケアサロン癒し家の片山です。

桜の開花が始まって今年はお花見に行かれる方も多そうですね。

そんな桜が咲く今の時期は意外と気温が下がるため「花冷え」と言われます。

体温が1℃下がるだけで代謝が20%、免疫は30%も落ちるとされているんです!

楽しいお花見でついつい時間を忘れてしまいますが、冷え対策をしたり長時間外で過ごさないように気をつけてくださいね。

冷え対策のひとつとしてマイボトルでホットワインを持っていくのはいかがでしょうか?

ホットワインに使用されるスパイスは、シナモン、ショウガ、クローブ、八角、黒コショウなど香りもよくて温活にぴったりのハーブばかり!ぜひお試しください。

風物詩を楽しんだあと日常に戻られましたら、お疲れが溜まっていなくても、ゆっくりとした時間を過ごしに癒し家にぜひいらしてくださいね。

日常と非日常を織り交ぜながら充実した日々をお過ごしくださいませ。その一役を癒し家が担えれば幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

阪神西宮駅から徒歩3分です。

ボディケアサロン癒し家

番号:0798-34-6220 

HP:https://iyasiyanisinomiya.com

住所 : 兵庫県西宮市馬場町1−13 エスアール西宮1F

関連記事

PAGE TOP