私の癒し

こんにちは!

ボディケアサロン癒し家の秋山です。

台風が過ぎ一気に寒くなりましたね!気温差で体調崩されないようお気を付け下さい。

本日は前回癒しの効果についてお話しましたが、私の癒し(ストレス発散)をお話したいと思います!

私が最近心身ともに癒されたのが、岩盤浴&温泉です。

漫画を読んでゆっくり出来るスペースもあるので、ワンピースを読んだりテレビを見たりして、岩盤浴で汗を流し眠たくなったら寝て、最後に温泉でゆっくり温まりました^^

帰る頃には身体も軽く、リラックス出来たので満足でした!

休みの日は友達との予定を詰めがちなのですが、たまには自分を労わるのも大事だと身をもって感じました(笑)

癒し家に来て下さったお客様がリラックスでき、気持ち良かった!癒された!と感じて頂けるようスタッフ一同これからも頑張って参ります!

阪神西宮駅から徒歩3分です。ご来店お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP