メンテナンス習慣

こんにちは!ボディケアサロン癒し家の片山です。いつもご利用頂きありがとうございます。

お正月ムードもすっかり落ち着いて、皆さんもそろそろお仕事のペースにお身体が戻られた頃かと思います。

今年はお疲れが溜まる前にお身体のメンテナンスをする習慣を身につけませんか?

人の身体にはいくつもの体内時計があり、その中の3.5日周期の時計が3日坊主の原因と言われています。人は何かを始めてもモチベーションや集中力が保てる時間が3.5日しかないため、4日目には休息をとらないといけません。

お仕事や何か活動が続いたら4日目には頭を空っぽにして過ごす時間を作り、あえて神経を休めるメンテナンスディを持つことをオススメします!

方法はハーブティーを飲んでほっと一息ついたり、軽い散歩や温泉に行くなど、ぼーっとするだけの時間を作ってみてくだい。

癒し家では【ヘッド・ハンド・フット】とパーツごとに気になるところを組み合わせてメンテナンスできる、とても使いやすいメニューになっております。

ヘッドとハンドは15分単位ですのでその日のお時間の余裕に合わせてご利用いただけ、大変便利です。

メンテナンスディの日に癒し家もご活用いただければ幸いです。

4日に一度のメンテナンスディを習慣にして、皆様が元気に一年を過ごし実り多き一年となりますように(^^♪

西宮駅から徒歩3分です。スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP