気軽に来れるひみつ♪

いつもボディケアサロン癒し家をご覧いただきありがとうございます。

阪神西宮駅から徒歩3分ボディケアサロン癒し家セラピスト鎌田です。

たくさんの新しいことがスタートしている4月♪

心身ともにお疲れが溜まったりされていないでしょうか?

当店はお着替え・使い捨てのヘアブラシ・髪ゴム・ヘアクリップ・綿棒をご用意させて頂いております。

お仕事終わり、学生の方は学校終わり、何かご予定の前後、手ぶらで来て頂けます!

何にも気にせず癒されに気軽にご来店ください♪

【メニュー選びについて】

当店ではご来店された時に、お客様と相談しながらお疲れに合わせてメニュー選びができます。

次回予約やお早めにご予約されていても「当日になって違うメニューに変更したい」などと思われているお客様も始めにメニュー確認をさせて頂くので、その時におっしゃって頂ければご相談させて頂けます!

お気軽にスタッフにメニューの相談をしてみて下さい♪

本日オススメメニュー

ボディケア60分+ヘッドスパ30分 税込¥8,580

全身もみほぐしで心も身体もすっきりリフレッシュを♪

丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みに合わせた施術をいたします。

ホットペッパーはこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000506901/coupon

ボディケアサロン癒し家
電話番号:0798-34-6220
HP: https://iyasiyanisinomiya.com

住所:兵庫県西宮市馬場町1-13エスアール西宮1F

関連記事

PAGE TOP