意外と大切!水分補給のポイント♪

いつもボディケアサロン癒し家をご覧いただきありがとうございます。

阪神西宮駅から徒歩3分ボディケアサロン癒し家セラピストの鎌田です。

みなさんは普段、しっかりと水分補給できていますか?

「のどが渇いたら飲むようにしている!」という方も多いかもしれませんが、実は喉の渇きを感じた時にはすでに体の水分が不足し始めていることもあると言われています。

体の水分が不足すると、、、、

〇体がだるく感じる

〇集中力が続きにくい

〇疲れやすくなる

〇むくみやすくなる

など、さまざまな不調につながることがあります。

なにかに集中していると水分補給を忘れてしまうこともありますよね、、、

一度にたくさんではなく、こまめに水分を摂ることが大切なのでなにかタイミングを決めておくのもいいですよね♪

施術後は体の巡りが良くなりやすいため、終わった後はしっかりと水分補給していただくことをおすすめしています。

お店でも施術後に、ほうじ茶、ジャスミン茶ご用意していますのでぜひゆっくりひと息ついてください♪

ホットペッパーはこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000506901/coupon

ボディケアサロン癒し家
電話番号:0798-34-6220
HP: https://iyasiyanisinomiya.com

関連記事

PAGE TOP