目元じんわり♪ホットアイマスクの効果とは!?(鎌田)

いつもボディケアサロン癒し家をご覧いただきありがとうございます。

阪神西宮駅から徒歩約3分のボディケアサロン癒し家セラピストの鎌田です!

寒い季節や長時間のパソコン作業により、目の乾燥や不快感を感じることが多くなります。

そんな時にオススメが、ボディケアサロン癒し家で一部のメニューに使用している「ホットアイマスク」です!

ホットアイマスクは、ドライアイの方や目の疲れを感じる方に特に効果に期待できます。

このホットアイマスクを使用することで、まつ毛の根元近くにある「マイボーム腺」を温め、質の良い涙の分泌を促します。これにより、目の乾燥を防ぎ、長時間の潤いを保つことができます。

当店で期間限定でオススメしている「 温感ヘッドスパ 」をご紹介します♪

ホットアイマスクをつけて目元じんわり暖かい状態でドライヘッドスパをご利用いただくことで、より深いリラクゼーション効果を体験していただけます。

目の疲れを癒し、日頃のストレスから解放されたい方は、ぜひ阪神西宮駅から徒歩約3分のボディケアサロン癒し家の温感ヘッドスパを体験してみてください♪

リラックスした状態で美しい目元を取り戻し、明日への活力をなれば嬉しいです♪

阪神西宮駅から徒歩約3分のボディケアサロン癒し家で、あなたのご来店を心よりお待ちしております。

本日のオススメメニュー

【寝落ち続出!】ずっと仰向け(うつ伏せ無し)温感ヘッドスパ30分+フットケア30分 5,800円

ホットアイマスク付きヘッドスパで目元じんわり温まり夢の中へ…

うつ伏せが苦手な方にオススメ☆眼精疲労/頭痛/冷え/むくみに効果あり◎

提示条件:予約時

ボディケアサロン癒し家

電話番号:0798-34-6220

HP: https://iyasiyanisinomiya.com


住所:兵庫県西宮市馬場町1-13エスアール西宮1F

関連記事

PAGE TOP