梅雨ならではの楽しみ方

こんにちは!ボディケアサロン癒し家の片山です。いつもご利用頂きありがとうございます。

もう6月に入りましたね。本格的な暑さまであと少しですが、春と夏の合間のこのほんのひと月を意識して大切に過ごしてみませんか?

梅雨と言えば雨ですが、雨音はホワイトノイズの代表と言われます。ホワイトノイズは人が聞き取れるさまざまな周波数の音が均等にミックスされているので、突発的なの物音をかき消すことができ、睡眠や勉強など集中したいときに役立つとされています。

梅雨はちょうど考え事や読書をするのにも良い季節なんですね。

今年も半分が過ぎようとしているので、半期を振り返って今年中にやりたい事でも考えてみようと思います。

そして梅雨の名物と言えば紫陽花。紫陽花の名所はお寺が多いので、ゆっくりと静かな時間を過ごしながら雨音に耳を傾けて、美しい紫陽花を目で楽しんで、日頃の喧騒を忘れて素敵な時間が過ごしてはいかがでしょうか。

なかなかそんな時間がないという方は、癒し家でほんの少し日常から離れた時間を過ごしにいらしてください。おくつろぎ頂けるようスタッフ一同心を込めて丁寧な施術を心掛けております。

コースの選び方が分からない場合でもご来店されてから変更可能です。お気軽に担当スタッフにご相談くださいませ。

阪神西宮駅徒歩3分です。ご来店心よりお待ちしております。

ボディケアサロン癒し家

番号:0798-34-6220

HP:https://iyasiyanisinomiya.com

住所:兵庫県西宮市馬場町1-13エスアール西宮1F

関連記事

PAGE TOP